男の子ベビー(4ヶ月)の

新米ママ momoですうさぎのぬいぐるみ


可愛い息子と

大好きな旦那さんとの生活を

楽しんでいますピンクマカロン

 


3月も最終週桜

夫はこの時期らしく

今週は送別会の予定がちらほら生ビール

今日も送別会なので、夕食一人だし

お散歩ついでにスーパーで何か買っちゃおう


一次会で帰ってきてくれるのですが、

息子はすでに寝ている時間ふとん1



平日は夜までワンオペですが

息子との生活に

けっこう慣れてきたかもラブラブ

寝返りも離乳食もまだなので、

それらが始まったらまた変わると思いますが…

 




昨日も息子が 上手に一人遊びしてくれて

その間に夕食の準備が済んだので、

お昼寝している時に

アマプラで映画観ましたニコニコ


わたしの幸せな結婚。

1巻だけ漫画見てて、ちょっと気になってたんです〜

今田美桜ちゃんが可愛かった♡





息子が寝ついてからはネイルマニキュア

妊娠中は出来なかったから久々!

爪がキレイだと、気分が上がりますねキラキラ




今月は

美容室にも整体にも行けて


少しずつですが

自分にも手をかけれるようになりました乙女のトキメキ




いくつになっても

女性らしい可愛いママでいたいなぁ

と思いますピンク薔薇





家にお花を飾る

気持ちの余裕も出てきた花




そして出産祝いにいただいた

昨年のジルのクリスマスコフレ口紅



発売した時期は

産後間もなくて必死な頃だったので

まさか頂けるとは…嬉しい飛び出すハート






産後はお洋服の選び方も変化して。


NATURAL BEAUTY BASICが好きなのですが、

息子を抱っこしていると

顔をすりすりされるので

ニットとかボタン付きのものは

避けるように…

お出かけの時は着ます



産後は息子がすりすりしても安心な

スウェット素材のものを購入しています。

洗濯しやすいのもありがたい。


こちら、ペプラムになっていて可愛いし

肌触りも良くてお気に入り♡

グローバルワークは産後服によく購入しています。



ハニーズも色が可愛いので久しぶりに購入しました。



春なので

白や黒と合わせて

ピンク色のお洋服をよく着ていますおすましペガサス


アラフォーだけど

ピンク好きは変えられない。

好きな色を身につけると

気分が上がりますよね〜ニコニコ




さて、

今日は朝から良い天気なので

お散歩大好きな息子と

たくさんお散歩しようと思います立ち上がる