男の子ベビー(4ヶ月)の

新米ママ momoですうさぎのぬいぐるみ


可愛い息子と

大好きな旦那さんとの生活を

楽しんでいますピンクマカロン

 


生後4ヶ月を迎えましたうさぎのぬいぐるみ






*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*


息子の様子‪ 𓂃𓈒𓏸𓍯


・3ヶ月になった瞬間 腹ばいで頭が上がるようになり、上げる時間も長くなってきた


・おもちゃを掴んだり、手先が器用になってきた右手から徐々に出来るようになるから、きっと右利き


・一人遊び中、横向きの体勢になることが多い


・声を出して笑うことも増えた


・夜は眠るまで抱っこしていなくても、ベッドに下ろしたらセルフねんねすることも

但し、お昼寝は抱っこでないと寝てくれない…


・お散歩大好き!キョロキョロと景色を見ています。


*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*




泣いていても、

眠たいのか 構ってほしいのか お腹空いたのか… なんとなく

分かるようになってきました花



おもちゃで遊んだり 絵本を見ている時、

口によだれを溜めながらの

すっごく真剣な表情がツボ。

可愛い…ピンクハート




首がすわったら

抱っことかラクになるのかなぁと

思ったりもしますが、

寝返りが出来るようになったら

これまた目を離せないし、

成長したらしたで

違う大変さがありますよねアセアセ



いつの間にか出来ることが増えるので、

一日一日を大切に積み重ねたいなキラキラ





​息子のお気に入りおもちゃ


3ヶ月に入って、メリー→ジムに変えました。

最初はタッチから始まり、今は掴んで遊んでいます♡



掴む練習に、3ヶ月からボール遊びを始めました♡

色が可愛くて、このシリーズのものを購入。


ボール↑をベビーカーなどに付けれるように、

こちらも一緒に購入♡



2ヶ月頃に買ったラトル。

最近は掴んだり舐めたりして遊んでいます♡



大好きな絵本♡真剣に見ています。