男の子ベビー(4ヶ月)の

新米ママ momoですうさぎのぬいぐるみ


可愛い息子と

大好きな旦那さんとの生活を

楽しんでいますピンクマカロン

 

推し活

数年前までやってました。




私、小さい頃から

3大好きなものがあってピンクハート




ディズニー

旧ジャニーズ

飛行機

が大好きだったんですピンクハートピンクハート



都心からほど遠い田舎に住んでるけど、

ディズニーにもよく行ったし、

ライブにもよく行った!

そして飛行機に乗る!笑

↑新幹線なんて無いのでね。

東京行くなんて大イベントなのよ。




10年間幼稚園教諭やってたときの

メンタルを保てたのも、

婚活で腐らなかったのも、


きっと、この推し活のおかげ。





でも


転職して定時で帰れるようになって、

夫と出会って付き合うようになってから、

メンタルも落ち着いて

あまり推しに頼らなくても

楽しめることが増えた。




そうしたら


デビュー前からファンだった

旧関ジャニ∞の錦戸くんが

グループ脱退することになって、

ライブに行くことがなくなった。

錦戸くんのことは今でも応援していますが

ファンクラブ入るまでには至らなかった。

でも、気に入った曲はダウンロードして聴いてる!



ディズニーも

コロナが流行して

行けなくなってしまった。




だから

飛行機に乗る機会も無くなった。




そして私は、

結婚して妊活が始まった。





で、現在。





息子が生まれ

これまでの生活から一変して

いろんなことから遠ざかっていた私。






最近、

近くのショッピングモールに

ディズニーストアのポップアップショップが

来てくれました。




久しぶりのディズニー空間。

混雑していて

あんまり見れなかったけれど、

ワクワクした気持ちを思い出す。



そして今日。



錦戸くんが

地上波のドラマの番宣してるのを見ました。







なんかね、

忘れてた気持ちを思い出したよ泣くうさぎ


好きなものって良いね。


息子がもう少し大きくなったら、

飛行機に乗って

ディズニーリゾート行こう。


錦戸くんのドラマは

息子がお昼寝してるときに

TVerで観ます。