男の子ベビー(3ヶ月)の

新米ママ momoですうさぎのぬいぐるみ


可愛い息子と

大好きな旦那さんとの生活を

楽しんでいますピンクマカロン

 


昨日は2回目の予防接種でした予防接種



またまた たくさんの注射…


刺された瞬間はギャン泣きでしたが、

接種後の経過観察時にはニコニコしていて

ほっと一安心。



帰ってからも落ち着いていて、

昨晩も21時半頃寝かしつけてから

7時に起こすまで ぐっすり眠り、

起きてからもご機嫌なので

また一安心。




小児科では、

予防接種での受診にも関わらず

予防接種とは関係のない

気になることについても

診ていただき、

全身チェックもしてもらえたので

良かったです。


赤ちゃんって何かあっても

自分で伝えられないし、

元気だから大丈夫かなと

思っていても

不安になったりしますよねおやすみ





元気そうなので、息子は母に預けて、

今日は美容室に来ましたぽってりフラワー


臨月に、お腹がしんどくて

カットのみシャンプーも省いた

してもらって以来。


最近 抜け毛も復活したのですが、

量すごくて!

毛量多いので、産前こんなに抜けなくなるのかと驚いた!そしてどんどん毛量増えて困った。

息子の指とかに引っかかっても困るし、

毎日掃除機かけてる。




整体にも行きたいし、

ネイルもしたいし、

春になって暖かくなったら

息子とたくさんお出掛けしたいので、

今月は自分メンテナンスを

いろいろ復活させたいなと思います。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



帝王切開後のハナシ。



体重も産前に近づいてきて、

産前の洋服も

着れるようになってきたのですが、

デニムとか硬い素材は

傷がまだ痛みます凝視


下着(ショーツ)は

深穿きじゃないと

傷口にあたりそうで怖いし…

タイツもピッタリしてるのは地味に痛い。


産後の骨盤ベルトも

動き回っていると痛くなってきたり。


なんだかんだいっても

お腹切ってから

3ヶ月ちょっとですもんね。


休息もそこそこに 育児が始まったし…

何もしてないと痛みはないんですけど、

皆さん そんな感じなのかなぁ。