男の子ベビー(2ヶ月)の

新米ママ momoですうさぎのぬいぐるみ


可愛い息子と

大好きな旦那さんとの生活を

楽しんでいますピンクマカロン

 



Valentine’s Dayバレンタイン


毎年

手作りスイーツとプレゼントを

渡していたバレンタインですが、

今年は晩ご飯のシチューの人参を

ハート型にしてみただけの日。笑





ピエール・エルメ・パリのマカロンは

毎年購入してる自分用チョコピンクマカロン


今年は母が買ってきてくれました。


日々の育児のご褒美に、

1日1個ずつ 大切に食べましたよラブラブ





夫の仕事が忙しく、

毎日早くて22時過ぎの帰宅。


帰ってくるまで待っていたのですが、

今週から待たずに

息子と寝ることにしました!


息子は8時間くらい通して寝ます。

ぐずったらミルクあげて、また寝ます。

↓この本を参考にネントレ中〜





寝ることが大好きな私にとって

寝不足はイライラの原因1位だし、

昼に息子とちょこちょこ寝るのも

体内時計がズレて しんどかった…。



土曜日から、

息子と早めに寝て

朝早く起きるようにしたら、

気持ちが良いし 1日が長いキラキラ


平日の 息子と夫の

触れ合い時間も朝に花


朝が苦手だった夫も、

息子と過ごすために

嬉しそうに起きてます。



私も、ダラダラTV観たりする

時間が無くなって、良い感じ飛び出すハート



誰も抱っこを代わってくれない

平日ワンオペは

肩こりがしんどいですが

頑張るぞー!


いまだに、

ワンオペ💩替え&ワンオペお風呂は苦手です〜




ワンオペお風呂の味方♡

首すわり前から首を支えてくれます



うんち漏れの救世主


家事してる間は
おとなしくメリー見てくれてます♡