男の子ベビー(2ヶ月)の

新米ママ momoですうさぎのぬいぐるみ


可愛い息子と

大好きな旦那さんとの生活を

楽しんでいますピンクマカロン

 



初めての予防接種へ予防接種




かかりつけ医をどこにしようか

いろいろ悩んだのですが、

仕事復帰した後のことも考えて

診療時間も長くて

休日も診療している

小児科に決めましたぽってりフラワー


夜20時までの診療、日曜・祝日もやってくれていて

健診や予防接種も土曜日OKだなんてありがたいです。

その分 やっぱり人気で

予防接種の予約もなかなか取れなかった…

もっと早めに電話したら良かったです。




両腕に2本ずつの注射予防接種


大人でも嫌なのに、

針が刺さった瞬間はギャン泣きで

可哀想でした大泣き


しょうがないことだけど、

小さな体に4本も大変ですよね。


経口ワクチンは渋い顔しながらも、

上手に飲んでいました。

ロタウイルスワクチンの種類、

2回か3回かすごく迷ったけど

2回のロタリックスにしてみました。




帰った後は疲れたのかぐっすりふとん1


副反応のような症状はなく、

安心しています。


よく頑張ったねピンクハート




 𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒





SALEで購入した

petit mainのお洋服飛び出すハート


100日のお食い初めで

着させようかなと思ってますうさぎのぬいぐるみ



↓こちらのアイボリーです。

SALEで50%offでお買い得でしたキラキラ

ニットとリボンは外せるので、普段使いも出来そう。