男の子ベビー(2ヶ月)の

新米ママ momoですうさぎのぬいぐるみ


可愛い息子と

大好きな旦那さんとの生活を

楽しんでいますピンクマカロン

 


生後2ヶ月を迎えましたうさぎのぬいぐるみ







*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

息子の様子‪


・クーイングや笑顔でこたえてくれる

・動くものを目で追えるようになり、

メリーも見てくれるように

・ご機嫌で過ごす時間も増えた

・夜に寝てくれる時間が長くなる

(完ミです)

・オムツSサイズにアップ、

洋服も60㎝だと足が出てしまう

・お散歩・ベビーカーデビュー

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*




1ヶ月検診を機に 完ミにしたのですが、

母乳が出なさ過ぎて

そこから10日で生理が復活無気力

早い〜!笑


赤ちゃんのお世話しながら

寝不足の身体での生理は、

思ったよりしんどいですネガティブ







2ヶ月に入り、

日中はワンオペで

育児・家事を始めました花


息子がご機嫌な時に

料理や食事、一人でお風呂…

やることたくさんで、

毎日あっという間に過ぎていきます。



上の子もいるママさんは、

どうやって過ごされているのか…

尊敬しますキラキラキラキラ


今日は母が日中来てくれるので

嬉しい〜泣くうさぎ

母が来てくれるのは心強いです。





乳児湿疹に悩んでいたのですが

こちらに変えたら、すっかり良くなりました♡




メリーを目で追うようになりました♡

ワンオペ時も、ご機嫌で見てくれているので

とても助かっています!