男の子ベビー妊娠中のmomoですうさぎのぬいぐるみ

36歳で初マタピンク薔薇


産休中で時間も出来たので

赤ちゃん&自分に集中し

残りのマタニティライフを

楽しみたいと思いますピンクマカロン

 


39w4d立ち上がる






今日はスパイスカレーにお好み焼き

よく食べた1花



月曜日に検診なので

体重増加が気になるところですが、

旦那さんとゆっくり外食も

しばらくおあずけになるし、

美味しくいただきましたほんわか



妊娠中、

ずっと食欲だけはあったなぁ。

胃がブラックホールに

なったんじゃないかと思うくらい、

たくさん食べた10ヶ月よだれ

つわりも私は食べづわりだったので、

ずっと食べてました





外食帰りに、

おうち用のお花を買いましたピンク薔薇


入院になったらお世話できないし

最近控えていたのですが、

旦那さんが

お世話してくれるそうなのでハート


お花を飾ると、

良いことが起こるんですよ花束


妊娠が判明した時も、

お花を飾ってたと思います。


出産もお花パワーをお借りしようニコニコ