男の子ベビー妊娠中のmomoですうさぎのぬいぐるみ

36歳で初マタピンク薔薇


産休中で時間も出来たので

赤ちゃん&自分に集中し

残りのマタニティライフを

楽しみたいと思いますピンクマカロン

 


39w3d立ち上がる





今日は旦那さんと

ショッピングモール散歩しました飛び出すハート


切迫早産気味だったのに

臨月になったら

予想外に歩ける距離も増えて

歩く速さもスピードアップしてきたキラキラ



今年は難しいかなと思っていた

コスモス畑も見れて嬉しかったなぁ花


愛おしい大きなお腹と一緒に

旦那さんに写真撮ってもらいましたニコニコ





ラズベリーリーフティーも

1箱飲みきっちゃったので、

夜は陣痛ジンクスの焼肉へニコニコ


かかりつけの産院の隣にお店があって、

安心して食事できました。笑


同じく陣痛ジンクスの

オロナミンCも飲みました!

先週も飲んだけどね



でも3連休中は

旦那さんがずっといてくれるので

安心して過ごせますうさぎのぬいぐるみ