男の子ベビー妊娠中のmomoですうさぎのぬいぐるみ

36歳で初マタピンク薔薇


産休中で時間も出来たので

赤ちゃん&自分に集中し

残りのマタニティライフを

楽しみたいと思いますピンクマカロン

 

39w2d立ち上がる





今日も出産の兆候は無し。




本当は土曜日が

1週間後の検診だったのですが、

予約が埋まっていて取れず


今日か月曜日と言われて、

「もう生まれてるかもしれないから、

どっちでもいいや〜」

と月曜日にしてしまいアセアセ


今日にしておけば良かった凝視

後悔した時には、

既に予約埋まってて変更出来なかった



3連休後だから、

体重管理気をつけよう真顔







今日は安産になるという

四つん這いでの床拭きをしましたハイハイ


いつ入院しても良いようにと

掃除の回数も増えて、

冷蔵庫は毎週末空っぽにして、

メイクする時は毎回陣痛バッグから

メイク道具引っ張り出して


とかいろいろしてるけど、

思惑どおりには

生まれないものですね昇天


退院時の服も、

10月中旬からずっと入れてるけど

寒くないかなぁ紅葉




臨月に入ってから、

着られるお洋服が減りましたガーン


マタニティデニムも

お腹が苦しくて履けないし、

今更 買い足すのも勿体無いので、

どうにかこうにか着回し。


寒くなったら、

もう服無いですもやもや




まぁ遅くとも

2週間後くらいには

会えてるのかなーと、

のんびり待ってようほんわか


連休は

旦那さんと散歩しようかなラブラブ