男の子ベビー妊娠中のmomoですうさぎのぬいぐるみ

36歳で初マタピンク薔薇


産休中で時間も出来たので

赤ちゃん&自分に集中し

残りのマタニティライフを

楽しみたいと思いますピンクマカロン

 


妊娠39週に入りました立ち上がる




おしるしとか

出産の兆候は 特に無いです〜





今日はハロウィンハロウィンですが、

私達夫婦の結婚記念日でもあります結婚指輪



いつも優しい旦那さん。


妊娠し

つわりやら切迫流産やら早産やら

私が思うように動けなくなっても

文句一つ言わず、

仕事が忙しい中で家事もやってくれて、

身体も気遣ってくれて


本当に頭が上がらないし、

こんなに優しい人か存在するんだと

いつも驚きます昇天



大好きなビールも、

私が臨月に入ってからは

ずっと我慢してくれているし、

出来る限り早く仕事を終わらせて

帰ろうとしてくれているのも

伝わりますピンク薔薇




赤ちゃんが生まれて、

慣れない生活に

気持ちが追いつかない時も

あるかもしれないけれど、

旦那さんに対する

感謝や思いやりの気持ちは

忘れないようにしたいです。



息子くんも、

優しい優しいパパを見て、

その性格を

受け継いでいってほしいなぁうさぎのぬいぐるみ




旦那さんと

子育てする日々が待ち遠しいラブラブ






昨日は体力づくりのため、

母と散歩に。


今日も母の仕事が終わったら

散歩へ行きます!




妊娠後期は

動けない日も多かったからか、

お腹が重くなっているからか、

股関節が筋肉痛で

少しだけ痛いアセアセ


でも散歩して体力使うと、

夜もぐっすり眠れるので

いい感じです♪


ただ

運動したからおやつ食べよーピンクマカロンと、

自分に甘々にもなってます。