男の子ベビー妊娠中のmomoですうさぎのぬいぐるみ

36歳で初マタピンク薔薇


産休中で時間も出来たので

赤ちゃん&自分に集中し

残りのマタニティライフを

楽しみたいと思いますピンクマカロン

 

赤ちゃんを抱っこしている

夢から覚めて 迎えた朝立ち上がる


妊娠38週に入っています花







今週末から来週辺り

何となく生まれるのかなぁと

思ったりしているので

勝手に思っているだけなので、

赤ちゃんや神様のタイミングは違うかもほんわか

そわそわしている毎日です。




冷蔵庫の中も少なくなってきたし、

産後しばらくは自炊しないだろうし、

食品を無駄にしないよう意識的に減らしています

毎日掃除しているので

家がどんどんキレイになっていくキラキラ




夜中 何度も目が覚めたり

着圧ソックス履かないと浮腫んだり

お尻の骨とか腰が痛むようになったり

便秘が治らなかったり

臨月に入ってからの

身体の変化も多いのですが、

時間に縛られない分

のんびり過ごしています飛び出すハート



妊娠して

冷え症から暑がりになり

寝る時もクーラーつけてましたが、

やっとクーラー無しで眠れるくらいの

気候になりました紅葉

まだ お昼寝では汗かくよ凝視

産後、急に家が寒く感じるのかな?