男の子ベビー妊娠中のmomoですうさぎのぬいぐるみ

36歳で初マタピンク薔薇


産休に入りました♡


せっかく時間が出来たので

赤ちゃん&自分に集中し

残りのマタニティライフを

楽しみたいと思いますピンクマカロン

 

Baby Diary






やっと好みのものを見つけたので

購入しましたピンクハート


PAUL&JOEのものです。

可愛い身長計も

付いてきた花



アプリの方が便利かなと思いつつ、

やっぱり手書きが好きなので鉛筆

手帳や日記も大好きハートのバルーン




エコー写真も貼れるので

今から使える






あっという間に

成長していく 赤ちゃんハイハイ


愛おしい日々を忘れないように

大切に記録していきたいですぽってりフラワー






最近はprime video

洋画を観ていますおすましペガサス


舞台がパリだったり、

おしゃれな映画。笑

ママになっても

女性らしさを忘れない人でありたいなピンク薔薇