Christmas Eve



神戸三田プレミアム・アウトレットの

ディズニークリスマスツリークリスマスツリー




先週、神戸・大阪旅行へ行ってきました飛び出すハート


旦那さんも私も仕事が忙しくて

12日の弾丸旅行でしたが、

食べたいものを食べ

観たい景色を観て

買いたいものを買うキラキラ



コロナのことも 妊活のことも 仕事のことも

考える暇なんてなくて、

ストレスフリーで過ごせました。





コロナ前は、

半年に一度は訪れていた 大好きな街。


くじけそうになる度、高速バスに飛び乗って

何度も何度も

『大好きになれる人に出会って、素敵な結婚生活を送るんだ!』

と決意した場所。



あの時 思い描いていた通り

いや

それ以上の理想通りの旦那さんと

この場所を訪れているのは

本当に感慨深かったです。






ハーバーランドの夜景クリスマスベル


反対側には

アンパンマンミュージアムがあるのですが、

旦那さんが

「子どもが出来たら行こうね!」

と言ってくれて、

また新たな夢が出来ましたラブラブラブラブ