今日は運転免許証の更新へ車


一応 ずっと優良運転者をキープしているので、5年ぶりですクローバー

これからも安全運転を努めます!




5年に1度の更新、

そして身分証明書として提出の機会も多いので、写真撮影には気合いが入ります凝視


昨日美容室を入れたのも 写真のため。

美容師さん(男性)にも

「女子はそういうの気にするよね爆笑」と

笑われました。


大事ですよね〜ピンクハート





顔映りをよくしたいので、

服はいつも明るめを選んでますラブラブ





今回は、数週間前に一目惚れして購入した

NATURAL BEAUTY BASIC

ニットを着て行きましたくまクッキー


こういうピンクベージュの色が大好き花束




私はピンクベージュを選びましたが、

3色全て可愛くて

お店で迷いましたー飛び出すハート


NATURAL BEAUTY BASIC始め、

ジルバイやプロポーションのブランドの

お色味って、とても可愛いなぁと思います♡

このブランド達にしか出せない

ピンク色やモカ色の虜です♡♡♡