今日はクリニックの日でしたうさぎクッキー


通院を始めて お休みした期間もあるので

半年くらいかな。

毎月 タイミング法の診察を受けていますふんわりリボン



今日は混んでいて、待ち時間も長かったのですが、妊婦さんに囲まれながら

「妊娠パワーをもらえますようににっこり」と

お願いしてました飛び出すハート


出産を終え 赤ちゃんと退院される方もおられて、スタッフの方に「おめでとうございます」と声をかけられながらクリニックを出られているのを見ながら、私もこうしてお見送りされたいなぁとイメージングしたりうさぎのぬいぐるみ


『授かれたら、ここで出産したい』と思っているクリニックなので、行く度にパワースポットのような感じキラキラキラキラ

あっという間に時間が過ぎますほんわか



帰り道、スタバに寄ってから帰りました。

テイクアウトですが、桜がたくさん桜


毎年これが可愛くて楽しみで

この時期はスタバに行ってしまいます{emoji:084.png.ラブラブ}


今年は桜の中にくまちゃんもいて

更に可愛い〜くまクッキー



ただ、桜味が苦手なので

カップの中はスプリングラテですクローバー




妊活中の私の味方達ぽってりフラワー

クリニックに通いながらも併用することで

さらに心強いなぁと思います。