昨日の夜は
旦那さんとたこ焼き♥︎︎∗︎*゚



おうちごはんが多くなっているので、
BRUNOさんが本当に役立ちますピンク薔薇

明日はBRUNOさんで焼肉予定乙女のトキメキ





今日はせっせと
台所周りの整理と掃除キラキラ

天候が悪い上に寒いので、
思いっきり換気ができないのが残念ですが、
2人暮らしを始めて10ヶ月。

お互い引っ越し時に断捨離したとはいえ、
徐々に不要なものも増えますし、
普段なかなか掃除出来ない部分の埃を掃除したりするのは
達成感と清々しさがあります。




こんまり先生の本を読んだり、
やましたひでこ先生(断捨離の提唱者)の
番組を観たり、
片付け大好きなんですピンクハートピンクハートピンクハート



時々、
「もう捨てるものがない!」
と言っている私を見て
(定期的に断捨離するので)
「無理矢理捨てなくて良いんだよタラー
と旦那さんや母に言われますアセアセ






明日は洗面台周りの整理・掃除するぞキラキラ