ブライダルインナーウエディングドレス



ドレスショップでも買えたのですが、
Triumphで買いましたうさぎクッキー


シンプルなノーレースタイプのもの。

可愛いのはレースですが、
この先、頻繁に着用するものでも無いので
お値段がお手頃の方を選びました。

フォトウェディング以外では、
お呼ばれドレスのインナーとして
使うことも出来るかな乙女のトキメキ

どんなドレスにもひびきにくいと思いますキラキラ



インナーを購入する際、
スリーサイズを測っていただいたのですが、ウエストが良い感じに絞れてきているのでモチベーション上がりました流れ星
痩せた分、バストも落ちましたがアセアセ



フォトウェディングまで
あと1ヶ月ラブラブラブラブ
体型キープに励みます!!


…と言いながらも、

旦那さんと母からは、
「ほどほどにタラー」と
心配されているようで、
今日もご飯の量を減らそうとしたのを
旦那さんに止められちゃいましたアセアセ



少しでも綺麗な姿で写真を…花束
というのが女心ですよねピンクハートピンクハート