カラードレス試着3着目花束


小さい頃から大好きで
憧れだった
シンデレラのドレスウエディングドレス



ディズニープリンセスの中でも
シンデレラとオーロラ姫が
大好きで…
幼い頃の夢が叶った瞬間でしたキラキラキラキラ



THE プリンセスという感じの
ウエストはキュッと、
下はふんわりのシルエットも
とても可愛らしかったですピンクハート


憧れのドレスだったのですが、
本命のカラードレスと考えると
ピンとこなくて、保留…アセアセ




初日は、
ウェディングドレス3着
カラードレス3着 を
試着させていただき、
ウェディングドレスのみ決定しましたピンク薔薇
*
店員さんから
「疲れましたよねアセアセ」と
心配していただいたのですが、
小さい頃にお姫さまになりたかった私としては、
ドレスショップが夢のような世界で
楽しくて楽しくてラブラブラブラブ
あっという間の時間でした!
疲れるどころか、もっと着たかったー乙女のトキメキ



次のドレス試着は来週ウエディングドレス
本命カラードレスに出会えますように花束