カラードレス試着ウエディングドレス


フォトウェディングのプランは

ドレス1着

もしくは

ドレス+和装

だったのですが、

小さい頃から
お姫さまが大好きだった私は
カラードレスも着てみたくて…ピンク薔薇




追加料金がかかるけれど、
「もちろんいいよ!着ようキラキラ
と快諾してくれた
旦那さんに甘えちゃいましたピンクハート




ウェディングドレスは即決乙女のトキメキ

でしたが

カラードレスは悩んでますアセアセ



淡いドレスが好きだけど、
濃い方が映えるのかな?

ピンクが好きだけれど
可愛すぎるかな?

そもそも似合う色とは??

等々…




このグレーのドレスも
お気に入りだったのですが、
「可愛いけど、
いつものお洋服と同じような色だなぁ…
他の色も見てみたい!」
という旦那さんの意見もあって
保留に。



ナイトウェディングに
とっても似合いそうな
大人っぽいお色だと思います花束