珍しく
旦那さんとケンカしましたもやもや



原因は
フォトウェディングのお店に
旦那さんが見学予約の電話をする予定になっていたのを忘れていただけなのですがアセアセ



これからのことを考えて
少しでも早くフォトウェディングについて進めていきたい私と、
仕事が忙しい時期だから、落ち着いてから進めたので良いかなと思ってる旦那さんとの
気持ちの違いに私が拗ねたのです。



優しい人なので
「こういう理由で少しでも早く進めたいと思ってる」と
素直に伝えたら理解してくれるのに、
拗ねて、そのくらい察してよ!
となってしまったのですタラー反省…



半日口を聞かず、
夕方にやっと理由を伝えられたら、
すぐに電話をしてくれて、
明日見学へ行くことになりましたキラキラ


憧れのJILLSTUARTのドレスも
取り扱っているところなので、
すごく楽しみラブラブラブラブ



それにしても、
勝手に拗ねるのはやめないとハートブレイク


夫婦だからこそ、
自分の気持ちを
言葉でしっかり伝えなければならない場面って多いですよねうさぎクッキー

気をつけよう!