バレンタインのプレゼントを
購入しましたハートのプレゼント



付き合いたての一昨年は
ルームフレグランス、

去年はネクタイ、

そして今年は

BETONESの
ボクサーパンツにしましたハリネズミ


ネットで注文しようと思っていたのですが、
地元の百貨店に少しだけ置いてあることを知って、そこで買いましたキラキラキラキラ

こういう時期なので…
微力ですが地元企業の応援が出来たかなアセアセ



置いてあった数種類の柄の中から、
完全に私好みのクマさんくまクッキーくまクッキー




早く渡してビックリさせたいなぁ花束(。☌︎ᴗ☌︎。)


当日まで1週間以上…
楽しみですラブラブラブラブラブラブ





ネットで注文するのであれば
この柄にする予定でした猫
ネコちゃんいっぱいでカラフルで可愛いピンクハート
旦那さんは普段からBETONESのボクサーパンツを愛用していますが、
履き心地が良いみたいなので、
プレゼントにオススメですハートのプレゼント