旦那さんが
ふるさと納税をしてくれた返礼品で
プリンが届きましたプリン

甘いものに目がない私のために
頼んでくれましたうさぎクッキー



長崎県時津町の浜んまちPUDDING


12種類のセットだったので、
どの味を食べようか選ぶのも楽しいピンクハート

初日の今日は
私はきなこプリン
旦那さんはコーヒープリン



濃厚だけど滑らかで甘すぎないので
ぺろっと食べちゃいましたラブラブ
きなことカラメルも合うんだなーキラキラキラキラ
他の味も早く食べてみたい!




日持ちはしないので
(出荷から15日間でした)、
一気に食べなくちゃいけないのが
ちょっぴり残念…アセアセですが、
全て違う味を楽しめるのは
毎日食べても飽きなくて良いですよね。

チョコレートやミルクティーのプリンは想像がつくけれど、
マンゴーや巨峰は
ゼリーが濃厚になった感じなのかなぁ?




この牛タンも頼みましたイエローハート
厚切りだけど、簡単に焼けて美味しかったです