昨日は、
彼の後輩のカップルさんとご飯へラブラブ

コロナのせいで
久しぶりになってしまいましたが、
2人とも可愛くて癒されるので
いつも会うのが楽しみなんですうさぎクッキーくまクッキー


彼の後輩くんは、
私達を出会わせてくれた人
ということもあり、
昨日は結婚報告と、
婚姻届を持って行って
証人欄に記入してもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

事前に
「婚姻届の証人欄に記入してほしい」

ということは伝えず

「認印だけ持ってきてほしい」

というお願いだけしていたのですが、


それだけで
入籍を察してくれていたようで

逆に結婚祝いのお花を頂いちゃいました花束


好みの色の花束花束

年下だけど、
いつも気遣い上手で尊敬しますキラキラ


お花はリビングに飾っていますが、
お部屋が華やかで明るくなりましたピンク薔薇