錦戸亮
ONLINE LIVE "不撓不屈"
at 日本武道館



おうちで鑑賞しましたイエローハート



錦戸くんが生み出す
カッコいい音楽と
温かい詞
心地良い歌声



もうファンになって17年になるのかな。



最後の曲『ノマド』の
〝始まりの一歩だ”
というフレーズが
なんとなく
今の私の心情と重なって
すごく勇気をもらいました。



錦戸くんのギターの音を聴きながら、
隣の部屋から微かに聞こえてくる
彼のギター音←彼の趣味です




実際のLIVE参戦も楽しいけれど、
こういうライブ鑑賞の形も
なんだか、とても幸せでしたピンク薔薇


去年は
ライブビューイングを観に行きましたキラキラ