和食ガーベラ



肉じゃがも、ひじきの煮物も、
甘めの味付けで美味しく出来ましたピンクハート



彼には、
ずっと健康で元気に過ごしてほしいから、
栄養面には気を付けるようにしていますくまクッキー



一人暮らしの時も自炊はしていたけれど、
大切な人と暮らしてみたら、
自然と
旬のものを積極的に取るようにしたり、
新しいメニューに挑戦したりしていますキラキラキラキラ



「栄養のあるものを取りなさい」と、
家族のために
毎日美味しいご飯を作ってくれていた
母の優しさは、
大きな愛情からだったのだなぁ…と
改めて実感しています花束



一人暮らしを始める時に購入した、
Afternoon Teaのお鍋セットピンク薔薇
続けて愛用していますうさぎクッキー