スコーンを焼きましたピンクハート



スタバのチョコスコーンが
大好きなのですが、
おうちでも
ホットケーキミックスで簡単に作れるので嬉しいうさぎクッキー


初めて焼いた時に
彼も気に入ってくれたので、
今日は多めに作って冷凍しましたキラキラ

朝ごはんにしようラブラブ



一人暮らしの時は、
彼も私もターンテーブルのオーブンレンジを使用していましたが、
同棲を始める時に
フラットタイプのお菓子づくりがしやすいオーブンレンジに買い換えたんですキラキラキラキラ



秋になったら、
アップルパイも作りたいなぁりんご




現在使っているオーブンレンジピンク薔薇
色も可愛くて気に入っています花束
一人暮らしの時に使っていた
ターンテーブルのオーブンレンジに比べて、
冷凍ごはんの解凍も加熱ムラなくしっかりしてくれるし、
お肉やお魚の解凍をするのに、
グラム数を入れるようになってるのが驚きました!