先月ナギーさんの対話セッションを受けて、

家に帰ってきてからもう一度
「いつ産まれるの?」
って聞いてみた電球


そしたら
3/22の反応が強くて気づき


その時のブログがこれね↓

3/22だったらすごいなーって思っていたら、、





なんと今週の妊婦検診で
3/22に誘発分娩をすることになりました!





えええーー!





誘発分娩になったのは
私の血小板減少が要因で、

このまま下がり続けると出血が止まらないリスクが上がるので予定日まで待てないから看板持ち



(前回も血小板減少があったけど、自然なタイミングを待ちたくて、無理をお願いして待ってもらった。大きい病院だったからね。血小板値もギリギリ持ちこたえてくれて、予定日2日後に自然なタイミングで産まれました。今回はクリニック。そこまでリスクをとれない。)



産院から提示された分娩日程は
3/15→3/16が長男が卒園式だからパス
3/19
3/22



3/22!?



3/22以降は待てないってことで
リミットの日注意




kuuと話ていなかったら迷っていたと思う


また自然なタイミングを待ちたいなんて言っていたかもしれない


kuuが示してくれていたから3/22に決断しましたニコニコ




もし、
胎話をしていなかったら、

私が決めてしまったけど良かったのだろうか
本当はいつ産まれたかったんだろうか
ってモヤモヤしたかもしれないもやもや



誘発分娩だろうと陣痛からの過程は自然分娩と同じなわけで、

胎児の気持ちがのらないと
産まれないだろうしね



今回は導かれたなって思いますニコニコ




急に決まったお産日

初めての誘発剤でドキドキ
(なんかさ、、誘発剤スタートだと痛いって聞くんだけどアセアセ


22日だと
・卒園式も出席できるし
・4月の入園式も少し落ち着いて出席できるし
・私の体もリスク要素減るし
・長男が保育園に行っている間に産まれそうだし
・夫も立ち会えるし
全て上手く行きそうな日程



赤ちゃんが
いろいろ取り計らってくれているようで気づき

ありがとう



来週の今日には入院してるんだなー
がんばろニコニコ


2月の胎話セッションのときの絵
お腹の中で楽しんでいる様子っぽい


maki