昨日の土曜日は、人事異動先でも休めたので、何か月ぶりかの美容院へも無事に行けて、本当に 良かった~😆🎵🎶💖1人でやられてる美容院で、産休に入られていたので ようやく取れた予約だったから、本当に嬉しかった~😃大好きな空間💖その後、氏神様へお参りにいき、静寂の中、気持ちよい風を感じながら、心が落ち着く素敵な一時を過ごしました。✨あ、何か おばあちゃんの所にお参りに行かないと!って感じたので、急遽、お花を買ってからお墓参りに行きました~。お寺の本堂にいる おばあちゃんのお参りをしてから、祖父のお墓掃除をして、お参りをして、、、あ~、このお寺、本当に大好きだな~、心地よいな~、🍀観音様の前は すっごく穏やかだな~っとか、色々な事を感じた素敵な時間でした~😊幼稚園の頃から、このお寺へきてお墓参りするのが好きだったんだよね~☺️昔から、この場所の空気は苦手とか、好きとか感じてたけど、最近それを凄く強く感じる。スーパー2件行ったんだけど、今日は2件目のスーパー出たらグッタリ身体が重くなってた。メチャクチャ暑い日だったけど、好きをやれた1日で、本当に素晴らしい土曜休みでした~😃✨


https://www.instagram.com/p/CfjKG8-vmNR/?igshid=MDJmNzVkMjY=