世間はiPhone5で賑やかですな。 すごい影響力だ。


今日は遅刻をしー。 午後の選択はローファーだったし見学してた。 テニスって難しいよな。
プロとか当たり前のようにすごいスピードで正確に打ち返すし。 バドミントンの方が何百倍も楽しいと思うのは自分だけだろうか。

暇だったしフットサルの方の選択も見てたけど なーんかなーwwww
ほんとみんな個人技とか上手いんだけど。 雰囲気が残念すぎるww まぁ授業にガチなんて求めちゃいけないけど DFだーれも戻らないし 打てば入るのに回してというのを見ると 見てる方もやる気失うわwww 我ながらつまらないw のですぐ見るのやめましt^p^w


そ し て
昨日鶴見スポーツセンターにユニフォームの上を忘れたのに気づき 昼ごろ電話したらなんとも丁寧な応待であるとのことなのでとりにいく 電話で特徴いうとき「白のやつで・・・ローマ字でしかなんですけd・・・」 が地味に恥ずかしかった。 まだ名前の方が良かったわどうせ聞かれるしwwwwww 

810番という受付番号的なの言われた。 なんの暗号だよ。 

そして代々木から品川に行き思った「これ遠回りじゃね?」 乗換1回だからこれ選んだけど武蔵小杉から南武線安定だった。
でも久々に品川駅行ったし 六郷土手通ったし タイヤ公園見れたし。 懐かしすぎた。

そして鶴見駅に着きバス代もったいないからスポセンまで歩くが・・・遠いなおい!!!!!ww
前回歩いた時こんなあったっけ?!www ローファーだし足が痛いwwwwwwwwwww なんという苦痛www スポセンに行く前にこんな疲れたのは初めてだww そして着いて 暗号を言う←
「あー、洗濯ちゅ・・・少しお待ちくださいねー」  なんと洗濯してくれてたのか。 つーか現在進行形かいまさかのwwwwwwww 

忘れ物表みたいのに名前や電話番号を書いて 終わり。 ちょうどその時間は全面ともだーれも利用者いなくてがら空きだった、 もったいない!!! フットサルしてーよ! 何もせず帰るとか萎えwww


まぁ今回 忘れたおかげで裏技を知れたね
「なんらかの理由で洗濯が出来ない。 持って帰るのだるいと感じたらわざと忘れて 洗濯をしてもらえる」
お得だ。 来週もフットサルとかだったら わざと上下忘れて 来週取りに行けば洗濯された状態で返却される。 なんという裏ワザ。 そして迷惑。やめましょうね。はい。



そんで帰りに証明写真を まずぱすぽーと用をぱしゃり そして履歴書ようをぱしゃり

そしてほっともっとでお弁当を買おうと店はいったらまさかのお巡りさんがいて焦った。
弁当待ってる間の気まずさねwwwwwwwwwwwww

お巡りさんはからあげ弁当でした、はい。 お仕事頑張ってほしいね←



さー!! CLだーーー!!! マンC レアルより
明日のマンU ガラタサライが楽しみすぎるwwww
ガラタサライ=ムスレラ  きたこれええええええええええええええええええええ
ムスレラ大活躍⇒おいおいおい⇒プレミア移籍

明日が楽しみだ^^←