彼氏が居ないってことは世界中の男が敵なんだよ!彼氏が居るんなら敵は一人なんだよ!

やばいんだけど。 これ面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひたすらこれやってるというwwwwwwwwwwwwもうだめだwwはまりすぎてw 
やりすぎてついにヘリポート・バス停・地下鉄完備 からの全フロアにトイレ設置!!!!
全フロアにトイレがある安心感はぱないのでどうしてもトイレは全フロアに設置したかった・・・・ww
水族館も完成させて完璧や。 しかし店が多すぎてもう店をしきれない・・・・経営放置wwwwww

やーべーたのしーーーーーーーーーwwww スマホを持ってるあなた!! 今すぐダウンロードだ!!


あとアイフォン持ってる人レンジで温めてみて(黙



はい、そして。 今日はついに宅配ピザを食べたぁあああああああああああ!!!!
しかし注文してから来るのが早すぎてびびったwwwwwwwww 普通にあそこのピザ屋から車で行っても間に合わないぐらいの時間できたんだがwwwwwこわいwww

いや、まじ美味しい。 宅配ピザ大好き。 なんかイタリアで本場のピザ食べても宅配ピザ大好きとか言いそう。
高級料理店の料理より定食屋のハンバーグ定食とかのほうが美味しいてきなね←

ただもう一気に食べたから若干お腹壊したよね(´・ω・`)www





そして眼科へ。 コンタクトセカンドシーズンのスタートです。 挫折したけどまだトライ。
とりま先生に入れてもらう。 「うぉおおおおおおおおおおおおおおお」
視界がクリアwwwwwwwぱねええwwwwww そのあと色々練習してコンタクトつけたまま帰るけど
なんだこれはwww別次元www ここはどこwwwwwwwwwwww 木の葉っぱもよくみえる!!w なんじゃこりゃあああああああああw

と、興奮しながら帰宅。 そしてコンタクトはずすと「ん・・・あぁ・・・にごった世の中だな・・・」


視力の素晴らしさを改めて知りました。 明日からちゃんと練習しよう。







さあ! そして録画したプレデターズ見たけど。 う・・・うーん プレデターシリーズでいうと昔とかのほうが全然面白かったかなぁ・・・・。
まぁ面白かったけどね!! プレデターきょえーっ! えぐいな色々。
あと外国からみた日本人ねwwwあんなサムライ日本にもめったにいねーよwwww
日本人=アレ  と思われたら困るなwwwかっこよかったけどw


まぁ1番思ったのは最初のシーンだよね。
「ぇえええええええええええええええええ AA-12だぁあああああああああああああ!!!」
とwwwこれしか思わなかったwwまさかここでAA-12がでてくるとはwww
なにそれという方にこちら↓


彼氏が居ないってことは世界中の男が敵なんだよ!彼氏が居るんなら敵は一人なんだよ!

主人公が使ってた武器です。 私がやってるFPSにも存在するのですがそのゲーム内では強すぎて禁止武器とされていますwwwww いや、まじでこれはつよいwww 弾は集まるし連射速度あるし。
禁止にされる前とかこの武器もってるキャラクターに合ったら即死亡だよね
パンスコパンスコ!!! うがぁー バタ

てきなwww 試射すると凄さがわかる!!w 試してみたいからはOP7をダウンロードしよう(`・ω・´)w


そんな武器が出てきたから興奮を隠せなかったww が、現実じゃあれだね。 むしろスナイパーの方がすごすぎ。 上手すぎわろた(´゚ω゚)・*;'.、ブッ w
てか持ちづらそうだった。  ゲーム内では最強だがプレデターの世界ではそこまでだな・・・うん・・・・