膝いたいよぉ  足の親指の方がめっちゃ痛いけど。 僕の健康な皮膚はどこへ・・・(´・ω・`)ww
地面に足をつけない生活です^^

今思えば16チーム中4位とか良い方ですな。 うん。 いまだに無敗で4位は納得いかぬが



そして香川プレミア初ゴール!!!!!!!!!
まぁ、かなりのごっつぁんゴールだったけどよくあそこにいた!!!w 
日本人がプレミアリーグ、しかもマンチェスターUでスタメンを取って点を決めるなんて数年前誰が予想したか・・・・あのルーニーがベンチですよ?www
すごいね。  そしてデヘアいいGKだ。 無駄に足元上手いプレー危なすぎたけどバルデスとは違ったwww


そしてスパーズはラフィーが先発だが・・・うーん・・・なんか今年の鹿島ってるね(´・ω・`)wwwwwww
正直このままじゃスパーズまじで落ちるぞ?! いい加減ストライカーが欲しい。 そしてホームユニフォーム真っ白すぎてソックスもいまいちでアウェイユニの方が全然かっこいいと思うのだが・・・。
むしろマンUの対戦相手のフラムの方がスパーズに見えてしょうがない。

いやー、今年は優勝争いは香川も居るしマンU応援するかなー。 マンCに勝ち点10差つけて優勝でもいいかも^p^ww
1マンU2チェルシー3マンC   でいこう!←


え?鹿島はどうしたって? まぁまぁまぁまぁ^^ まままままぁまぁ^^www
曽ヶ端は調子いいよね←