【修正バージョン!】画像に色をつけて見やすくしてみました。







いやなコメント


迷惑なコメントをしてくる人などの

IPを拒否する方法があります!




ついたコメントを確認すると
この部分に相手のIPが表示されますので
まずはこの数字だけコピーして下さい


コピーしたら?






まだそのままのページで!
戻るボタンなど押さないで下さい!

そのままのページで、下にスライドして下さい
一番下までいくとここにたどり着きます

そしてここをタップして下さい









タップしたらば、IPアドレスに先程コピーした数字を貼り付けちゃって下さい

メモは相手の名前など書いておくとわかりやすいです
今回はメモに「テスト」と入れておきました


最後に、「禁止IPを追加」↑をタップすれば次の画面に進みます






はい、こんな感じで表示されます↓




これで相手からコメントされる事はなくなります。

m(__)mどうかこの説明の後で私を拒否らないで下さいね

本日もお疲れ様です