日曜日、ストナイリメイクにショックを受け。
月曜日、まるりょドラマに湧き。
火曜日、大倉くん主演映画発表に湧き。
と、感情が忙しい3日間でした。
トレースもはらモノも、2人がかっこよくて月曜日は毎週楽しい。
あと2人のおかげで月曜は、21時前にお風呂を済ませ24時前には就寝という規則正しい生活が送れてる。笑(夜ふかしは録画)
ありがとう![]()
大倉くんの映画、楽しみですね。
ananでまるちゃんが行定監督と対談してるの読んで、まるちゃんとは当分なさそうだな~と思っていたところに大倉くん!
公開は2020年と少し先なので、他の出演者が発表されたら原作買って読んでみようかな~。
あと何故かわからないけど思ったよりこの発表(↑)が嬉しすぎて、1年ぐらい前から欲しいなーと思い続けてた「疾風ロンド」の円盤をポチりました!
何気にやすくん以外のメンバーが出てる映画の円盤を買ったのはこれが初めて。
今、タワレコオンラインがセール中で結構いろんなものが安くなってるから何か欲しいものがある人はチャンスですよ![]()
在庫あるもので見た感じ、破門・疾風ロンド・クローバー辺りの初回版は赤字では???!?!?っていうぐらいめちゃくちゃ安いし、ごめんね青春とかのドラマのBOXも結構お買い得な気がする。
エイトと関係ないけど君の名は。なんて5,184円が756円だよ???!??!?
セール万歳。
(タワレコの回し者ではございません)