朝一の母からのLINE。
「大倉くん、銀行も行けないね、ばれちゃって。」
娘が好きなものには、反応してくるようになるみたいです。笑
大倉さん、今年プライベート運悪いよな~。
厄年とかじゃないよね?
芸能人って、大変だなぁと、改めて思いました。
今度、神社やパワースポット的な所に行った際は、そこらへん神頼みしてこよう。笑
それにしてもねぇ。
社会人として、ましてや銀行での個人情報管理なんて基礎中の基礎でしょ。
また、これだからジャニヲタは。と一括りにされてしまう。残念すぎる出来事ですね。
写真付きのプライベートの目情とかも、好きではない。
盗撮なんて犯罪だし。
そういうのだけは、マナーが悪過ぎて嫌気がさす。
SNS、上手に利用できたらいいのだけれどね~。
そんな悲しいニュースを昨夜から見てたけど、次は嬉しいニュース!!
テレ東音楽祭に、今年も関ジャニ∞の出演が決定しました~о(ж>▽<)y ☆
これは嬉しい!!そして、奇跡的に見られたやつ!!
去年のクオリティーが良かったから、期待しちゃう♪
でも、期待しすぎは禁物なのでそこそこに抑えておこう(笑)
去年は、ズッコケとキングオブ男。
まさかの、ナナナとの共演やったしね(ナナナだけではなく、テレ東丸ごと巻き込んでだけど)
今年は何かな~(*^o^*)
生放送側でもVTRの方でも、出てくれるならどっちでもいいや。
楽しみ♪