2024年のゴールデンウィークはオーストラリアブリズベンへ。


ホテルはいつも通りポイント利用で。
Wとウェスティンで迷いに迷って
ほぼホテルに居ないからとウェスティンに決定!


3泊で3万ポイントくらいの違いかな?






クイーンストリートモールから徒歩5分ほど。

レンタカーも近かったので便利でした。


国際免許を取る暇がなかったので、ハーツレンタカーのHDLTを利用。


バレーパーキングで一日60ドルでした。








ロビーはかなりコンパクト。

早朝着だったので、連絡したら9時にはお部屋準備してくれてました。

ありがたい!!









プラチナ特典でラウンジも利用可能。

17時から19時はカクテルタイムでアルコールが飲めます。

子供は18時まで。

1度だけ利用しましたが、かなり賑わってました。




ブリズベンシティ植物園から歩いてすぐ!

休日はマーケットが出ていました。

遊具ゾーンもあって子供達も大喜び♡