今回の旅行中2回行った
Merlion Park
マーライオンパーク



昔来たときにも見たけど

やっぱりこの景色を見るとテンション上がる😍






曇りだったので青空加工しています。



観光客で賑わっていました。

近くにいた日本人ファミリーと

写真の撮りあいっこ。


母子旅行だとツーショットを撮る機会が

ほとんどなく…

ここで撮れてよかった🥹







ラッフルズから歩いて来て

疲れたのでスタバで休憩。


息子はキッズミルク

私のは何だったっけ?

ハイビスカスティーベースのドリンクかな?

忘れちゃいました😂



ツブツブが入っていて甘酸っぱくて

美味しかった♡





また別の日に夜のマーライオンパークにも。


マーライオン50周年の

プロジェクションマッピング✨







ちょうど滞在期間に重なってラッキーでした♡


そのまま20時の

マリーナベイサンズのショーも見て

ウェスティンまで歩いて帰りました🚶‍♀️