デュシタニの後は

The Westin Singapore
ウェスティン  シンガポール
 
に2泊。
 


シンガポールはとにかくホテルが高くて…
ウェスティンも普通に予約すると10万円越え!
 


今回はマリオットのポイントで宿泊しました。


1泊10万円が
40000ポイント
助かる、、!
 
 

 

 


 

夫のアカウントからポイント移行して

平会員の私名義で予約したけど、




ハーバービューの高層階にアップグレード

&

午前中にチェックイン

させてもらえました。




子連れだったからかな?

ありがたい🙏




 

部屋自体は広くて問題はなかったんだけど

ベッドの真横にバスルームへのドアがあるのは

使いづらかった…

 

ツインベッドじゃなかったら

ちょうどいいのかも🧐

 

 

 

 


ロビーの雰囲気もいい感じ。

 

朝から夜まで出かけてたので

レストランは利用せず。


 

 

 

 


プールには入りました!

6時〜オープンしているので、

さくっと朝食を食べて

友達との待ち合わせの間にひと泳ぎ。

 


 

 


 

インフィニティプール

絶景です!

ビルの間に浮かんでいるような不思議な感覚♪



 

端っこまで行くと

マリーナベイサンズもすこーし見えます。笑

 



他のお客さんもスタッフも

誰も居なくて貸切。

一応、お昼には

プールバーが営業しているみたい。

 

 



 


 

水温が低かったので

晴れてないと寒いかな🤔

浅い部分もあるにで、小さい子にも◎

 

プールと反対側のエリアも景色良い♡

 

 


 


 

こちらのホテル、

ビジネス街のど真ん中にあるんですが、


 

有名ホーカーセンター

Lau Pa Sat

ラオパサ

にも徒歩圏内!


 

 

 


 

朝ご飯にここでカヤトースト食べました😋


 


 



このホーカーは他の所と比べると綺麗らしく

子連れでも抵抗なく入れました😍

夕方はかなり賑わっていました。

 

 

ホテルの近くにはコンビニもあり◎



ホテルの真横はフードコートで

マーライオンパークまで歩けるし

ダウンタウンの駅もすぐで便利!


 

ビジネス街で人通りが多く、

夜に出歩いても安心です。

 


ホテルでゆっくりするなら

景色が最高なリッツか

セントゥーサのカペラにも泊まってみたい💕