どうも
8月もおーわーりー
まぁみんです。



いぇーい(^^)



夏が苦手なので
めっちゃ嬉しい!!!




これから時期
楽しみで❤楽しみで❤


なにが楽しみって

ファッション!!!



もう、最高(´∀`)





黒い服が好きなので、これからの秋冬って黒い服が増えるから、もう楽しみで楽しみで(≧▽≦)


もう、秋服をあれこれ買ってはいたんですが、、、

暑すぎてなかなか着れなくてウズウズしてたんです💓💓💓💦💦💦




あぁ〜黒い服好きにはたまらん季節のはじまりよ(´∀`)







ちなみに、
この夏、そしてこれからも大活躍なのが

{2452EB7E-AB0B-47BA-93A5-B6D6B1FDA037}

こよ黒いワンピース


{8793190A-D528-4892-B484-9928DD59B7DF}

夏は黒って暑苦しく見えるけど

このワンピースはふりふりになってるし
可愛い(^^)


これからの季節も、上にカーディガンやジャケットなんかを羽織ったら
ずーっと着れる(^^)


優秀な1枚です!





ワンピースって1枚着ただけで、コーディネートが決まるから
急いでる時とか、ほんと着るのが決まらなくて、あぁぁぁぁーーあ💦って悩む時とかにも、ほんと助かる!



しかも、友達と遊ぶとかディナーとかいろんな場面でも使えるからいいよね(°∀°)b 





他にもプチプラで、可愛い洋服がたくさんありまーすよ💓