どうも
世の中は、お盆休みですね〜
まぁみんです。






みなさんは、のんびりと過ごせていますか??


わたしは、犬コロちゃん達をなでなでして
の〜んびり過ごしております🐶🐶



学生さんは、夏休みももう半分過ぎたみたいですね〜

早いですね〜



さてさて。
いきなりですが、、、

質問でーす!!!





この夏、何回、お外に出ましたか??






答え:わかるかーい(°_°)💦

ですよね。笑




夏って、楽しいイベントたくさんありますもんね☀️

海に
プールに
フェスに
ライブに
BBQに

と、お外での楽しみイベントばかり〜(^^)





そこで、
わたしがオススメするのは


{7DB2827F-2FFD-4995-94B4-6CD7B97F0F65}



お外でのイベントって、楽しいですけど
紫外線めっちゃ浴びるじゃないですか💦💦

どんなに楽しくても、その後、日焼けしたり
ましては、肌が荒れたり
シミそばかすになったりしたら
楽しかった思い出も台無しになっちゃう(;_;)


それに、
海とかプールとか
フェスとかライブとか
BBQとかって
その瞬間瞬間が楽し過ぎて、日焼け止めクリームをこまめに塗り直そうと思ってても、できないんですよね〜💦💦
とくに、小さなお子さんがいるママさんは、とくに大変ですよね💦💦💦




だから、その後のお肌ケアがとっても大切になってきます!!




この

{39BA5BDC-9254-4163-BDE9-7F7EA3787043}



ケアの仕方もとぉーーーーーーーーーっても簡単!!!


イベントで疲れて早く寝たぁ〜いとか
子育て中の忙しいママさんには、もってこい(・∀・)



なんと、びっくり!ビタミンCアンプルパフ
{70C4698D-319E-4528-A7B9-A7BCE58C0D7D}

パフになってるんです(^^)

クッションファンデを塗るみたいに、化粧水の後にポンポンポーンと塗るだけ!

{1BDE6EF0-A6E4-4386-9B1C-D6734C5140A3}

とっても簡単(・∀・)
パフになってる、美容液って珍しいですよね!




暗くくすんだ肌も
ササーっと撫でるだけで、生き生きとしたツヤのある明るい透明感のある肌へ生まれ変わります!


今日は、お外にたくさん出て紫外線浴びちゃったなぁ〜って日の夜に。
わたしも使ったら、ササーっと肌に塗った瞬間浸透して、疲れきってたダメージ肌が一瞬で潤いました(^^)
次の日、お肌がトーンアップしてて透明感が違いました!!!




お肌がカサカサする方
角質が気になる方
肌に潤いが足りない方
野外活動が多く、外部からの刺激をたくさん受ける方
自宅で簡単にホームケアしたい方
美白ケアしたい方
肌のキメを整えない方

そーんな方は、使ってみてくださーい(^^)



いま、ビタミンCアンプルパフがまとめ買いセールで
まとめ買いすると10%OFFとなんともお得なので、是非!このお得な期間に!!







ホームページは、
beautygirls by.Haru です(^^)

素敵な商品がたくさんです