どうも
夏満喫してる?
まぁみんです。





わたしは、やっと昨日、
夏らしいことをしました!






ゆーーーーかーーーーたーーーーー❤


{4F3EDFFE-50A8-4181-8397-A2AD715AD711}






夏だね!夏だね!!


やっぱ、日本人だし。
1年にせめて一回は浴衣着たいよね(^^)❤




浴衣着て思ったけど、、、

やっぱ、年々、浴衣の色とか柄とかも気にしちゃうよね〜

やっぱ、もう、大人だからさ〜





艶やかなのにしようしようと思うんだけど。。

自分の中の心に住む、小さな自分が、
「いいんだよ!お前はお前で!」
「歳なんか気にすんな!自分の着たいの着ろよ!」
「似合ってりゃ〜いいんだよ!歳なんて言わなきゃわかんないんだから、見た目だよ!見た目!」
と囁いてきます(°_°)


そして、いつも、そのささやきに耳を傾けてしまう(°_°)(°_°)(°_°)





ま、よく言ったら
自分に正直に生きてるってことね❤

↑めっちゃポジティブ笑




いつだって、正直でありたいから、そのためには、、、、、、努力するしか(°_°)


重力にも負けず
老化にも負けず


アンチエイジングをしなければ(°_°)






、、と言っても、努力とか苦手なので( ̄◇ ̄;)

必死な努力をせずとも、肌弾力を手に入れられる優秀な相棒!!
{F6C6CCFB-CDEF-4E42-A3A1-DD297A1DFE3D}




{330D57C4-F9ED-4512-90A3-C719157DCCC4}



昨日ブログに書いたモイスチャーアクアセラムと一緒で、韓国の皮膚科やエステサロンでも使われてる、メディカルコスメです(^^)



その名のとおり、皮膚の保護膜を意味してて、水分&栄養分損失を防ぐ役割をしてくれます。

肌の老化の原因となる、大敵、乾燥!
乾燥は、肌弾力の低下!
シワ!
肌のたるみ!
などの原因の素!
その乾燥から、しっかり肌を守ってくれて、弾力のある若々しい潤い肌にしてくれます(^^)✨



{493DADE8-2CB4-4570-8348-B47943E22E3C}

いっけん、オイル美容液なので、、、
オイル特有のあの肌にべったりまとわりついて、なかなかベタベタがとれない感じに見えたのですが、

ウォーターテクスチャーでさらっとしていて、塗ったあとも嫌なべったり感はなくて、しっとりしました!!




スキンバリアフィルド美容液を使い始めてから、お肌がみずみずしいだけじゃなくて、ピチピチしてます(^^)✨



美容液って何個あってもいいですよね❤
その日その時で肌って違うから、その日その時で使い分けてます!

あと、美容液って何個重ねてもいいってどっかの美容家が言ってた(^^)
、、、名前忘れたけど笑


わたしも、まず、洗顔後は
導入美容液使って

トナー、化粧水を叩き込んで

その時のお肌で、

モイスチャーアクアセラムは、女の子前とか女の子中とかの肌が敏感になってるな〜乾燥してるな〜

とかの時に使ったり。


スキンバリアフィルド美容液は、お肌が疲れてるな〜乾燥してるな〜

とかの時に使ったりしてます!




服みたいに、気分でも変えているので、楽しいですよ!
肌はいつも一緒じゃないから、いつも一緒の基礎化粧品じゃ物足りなくなりますよね〜(°_°)

いろいろあってもいいですよね❤






8月1〜16日までsale期間中なので、お得!!!


お得だから、わたしもこのサマーイベント中に買いあさろうかな(^^)

🎀公式インスタグラム
@beauty_girls_korea 
ツイッター❤ 
@beauty_girls_kr