どうも
今年は何の秋にします?
まぁみんです




わたしは、勉強の秋にします(^^)

韓国語をまたちゃんと勉強したくって〜!
やっぱり独学では限界があります💦

留学してたときに学んだことが
頭から抜けてってる気がして、不安で不安で💦

ペラペラになりたぁーい!!!
深い話や難しい話もできるようになりたぁーい!!!



みなさんは、何の秋かな?
食欲、、?
読書、、?










最近ですね。
グラデーションリップがブームを巻き起こしています!


わたしの中だけでですけどね(^^)笑



今まで
ティントを唇の内側に塗って
指で外側にぼかしてってやっていたのですが。

唇の薄いわたしは、自分の納得のいくキレイなグラデーションに上手いことできなくていたんですよ〜!

正直、上からグロス塗って誤魔化してたところあったし。





なので
グラデーションリップは最高です!



まずは

{8733736E-4D60-4F27-9564-6403E781C156}

ラネージュの
ツートングラデーションリップバー



その名の通り
1本に2色入っています(^^)



{D09B9D6D-0F87-4E09-9F44-69F9ED8DB729}

種類も豊富なのも魅力的!!



こんな感じで

{A1700954-F34C-4F24-A003-D8283547E972}

リップバーを
ささっと塗るだけで

{7733F8D0-9844-4E12-A630-0C1FD3352859}


グラデーションの出来上がり!簡単!!



わたしは唇が薄いので
最初塗るのに苦戦しましたが💦

慣れれば簡単(^^)

色の境目をちょいちょいっと指や綿棒でぼかしたら、キレイなグラデーションになります(^^)



発色もキレイ!

色もちは、やはり、ティントより無いかな〜
ただ簡単だから、ささっと塗り直しできるし。

なにより
これ一本ですむのが良い!

ティントだと
唇の乾燥と色素沈着を気にして
ベースにリップバーム塗ってから
ティント塗って
グロスで誤魔化してたから

バックの中に3本は必要だったんです。


でもこれなら
1本でOK!!





ちなみにわたしは、

{4F9DF08A-3C6E-4AA9-93FC-A2DF211CDAA7}

No.2
No.6
No.14

ピンク系の3本を買いました(^^)



前に、オレンジ系のオイルティントを買ってしまったので。
ピンク系を。



唇の色を
服とか気分とかによって
着せ替えできるのは、楽しいですよね〜*\(^o^)/*

気分もあがる!







バイバイキーン


Twitter:8m8a8a8m8i8n
insta:8m8a8a8m8i8n