どうも
勘違いってことは自覚済み
まぁみんです





カフェで
カフェラテを頼んだら





{B7CE1A8D-4BC6-470F-84C8-7E42FD57820E}

ハートの(・∀・)❤️



別に何の意味も無いのでしょうが、、、

運んできてくれた男性が
ちょいイケメンだったので


ちょっとキュンとしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっとよ、ちょっと。笑




自分に、まだ、
勘違いくそババァって
自覚があってよかったぁぁぁーーーー!!!






さて。



で受けた

水光注射+EGF注射の経過を載せまする!








施術から

~1日目~



{C02500CC-9C4A-4648-8E9C-8DC7EED3EAA5}

施術後と
1日目が
赤みと
ボコボコがピークでした!

{27BC2CF6-F539-43E1-9E2B-65CA0ABBC587}


施術した日の夜は
これでもかー!ってくらいに保湿をしました。

保湿ラインのパックをして
基礎化粧品を、いつもの倍、優しく浸透させて
スリーピングパックもしました。

そして、加湿器をガンガンにたいて
濡れマスクまでして寝ました。



前に、
「施術後は乾燥するから保湿を心がけてください」
って言われてたのに、、、


へへへのへーんって
保湿をしないで寝たら

次の日のカサカサ具合がひどくって
化粧はのらないし、ファンデはぬっても割れてきちゃうしで(>_<)

せっかくの韓国ライフがぁ~💦

という思いをしたのです。

(良い子のみなさんは言われたことは守りましょう)



なので、過剰なほどにしてみました!

したら、乾燥は全く気にならなくて
この上から化粧をしたのですが、ノリも特に気にならかったです!!

赤みやボコボコも、化粧をしてしまえば、全く目立たなかったです!










~2日目~

{A7EFCE91-E0B3-43CA-B612-D84A701C98AD}

少しボコボコが残っていますが
赤みは消えてきました!



{572D8C23-A4F3-41E2-BEDB-12442746C198}


1日目の夜も
保湿力のあるパックをして

{61276F5F-E74B-45D0-B2B9-964632A745B0}

この

{B653148E-F043-44E6-A8E0-2A9A0EE78443}



EasyDewEXの基礎化粧品を使ったおかげか
2日目にしてこんなに治る!?というほど
治りが前回よりも早い!!!










~3日目~


{11BCA3A0-D1D2-4426-9011-87479D9A0857}

(派手なパジャマは見逃して笑)

赤みも消えて
ボコボコも治まってきました!

{EBA830B3-FF86-4D98-8FC1-37C51C823BE2}

触ると多少のボコボコがあるけど
化粧をしたら、もう、見た目はいつものわたしの肌でした(^^)








前回、水光注射+EGF注射をしたときより
今回は、治りが早くてびっくりです!嬉しい!




ここから
韓国人のような、うるうるツヤツヤの水光肌を楽しみまーす(ノ´▽`)ノ



潤肌
艶肌
水光肌を
一瞬で手に入れられて。

ダウンタイムも、BBクリームをぺぺぺっと塗ってしまえば、何の問題もないので。


めっちゃオススメです!









予約やお問い合わせは




韓国整形外科、美容皮膚科流-リュウ-さんを信頼してるのは、、、


日本だったら
倍の値段はとられてしまうし。
日本の整形外科は、カウンセリングの時に
「ここが気になる」と話しても
ここもそうだけど、あれもこれもと、いろんな箇所を指摘されて、すすめられるので。

正直、あんまりです。


わたしは、韓国整形外科、美容皮膚科流-リュウ-に初めて行った時に、

「小顔にしたいからボトックスを打ってほしい」とお願いしたんです。

心の中では、
『はいはい。どーせボトックスって言っても、それだけじゃなくて、あれもこれもやれって言ってくるでしょ~!わかってますよ~だ(`∀´)』
と思っていたんですよ。まじ失礼ですが。
それまで日本ではそうだったから。




「今でも充分に小顔ですよ。それに、ボトックスを打ったら、頬がこけてみすぼらしく見えてしまうから必要ないですよ」
と(O_O)


『いやいや、ゆーても
ボトックスはしなくていいって言っといて、他のとこ言ってきて、高い施術勧めてくるでしょ~!』
とかまえていたら

「では、今日は、水光注射だけしましょう(^^)」
と笑顔で答えられました(O_O)!!!!

驚きました。



利益みえみえのカウンセリングではなく、

必要なモノは必要!
必要ないモノは必要ない!
ちゃんとわたしのコンプレックスと向き合ってくれて、それをちゃんと理解し、どう良くしたら良いのか素直な意見をいってくれる!


まさに、わたしが求めていたカウンセリングだったんです(・∀・)


だから
信頼できまし
オススメもできます。










バイバイキーン