どうも
チェジュ島から帰ってきました
まぁみんです。







{6A562F6B-6D51-4B86-973F-CF6B74B177EC:01}


체주도♡
재미잇어요♡




チェジュ島
とても楽しかったです~!!!




ソウルよりも空気が澄んでいて
{6F83E8AC-347D-4D6D-B453-729FE1BEDD06:01}



海も綺麗で空も綺麗で



{F37E90A0-D6C9-486B-AB20-095274AF3B90:01}



何より、涼しくって!!


最高でしたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ







また、行きたーーーい(≧▽≦)








誘ってくれた
友達に感謝!!!




…次回は、デートで来たいものです。




↑カップルがめっちゃいたのよ。そりゃもう、イチャイチャしてて。ペアルックで(韓国はペアルックが多いです)
うらやましくて、うらやましくて(>_<)
頭の中で、彼氏ときてる空想までしてしまいましたよ!笑
バリ重症ですよ!!笑







とても
楽しかったので


チェジュ島は岩がたくさんあって有名らしいので



チェジュ島にところどころ
シーサーのようにいた



{0A49F376-BD63-4BFF-8394-A43DF9DC44A8:01}


{D40D69C7-9D53-4737-983D-39654515FB34:01}

トルハルバンをお土産で買いました(・∀・)


↑トルハルバンとはチェジュ島の方言で、岩のおじさんという意味らしいです。





ほんとに、シーサーのように
行くところどころに
たくさんいました!!!






かーわーいーいーーーー♡






実家と
祖父母の家に飾ってもらいましょう(°∀°)b 







Twitter:8m8a8a8m8i8n
insta:8m8a8a8m8i8n






バイバイキーン