どうも
韓国もこどもの日
まぁみんです。





昨日は、初登校でした。
日本の方、シンガポールの方、香港の方。

日本でも
熊本とか福岡とか、さまざまなところから
集まっていました!!


さすが、語学学校(O_O)








韓国では
渋滞が本当に本当にほんとーにひどいので。




主に電車で移動しているのですが、
日本と違ってJRとか私鉄とかわかれていなくて

全て一緒なので
非常にわかりやすいです(・∀・)




{D0F74A47-538D-4783-A519-2D9E89C7442C:01}



1号線

2号線

3号線

4号線

5号線

6号線

7号線

8号線

9号線

と、色分けしてあります。




{BE717E72-1FCD-4924-A808-232EF8902D7A:01}


とても、わかりやすいです(^^)





切符を買う機械も

{D689DAC6-FE9B-4FD7-890A-FBC042F14143:01}

日本語もあるので買いやすいです(・∀・)





そして、なんと言っても



1650ウォンと安い!!



{0C4C8FA7-16AD-43A3-9634-BCF63B926F82:01}


わたしが日本を出発するときの
レートは

1ウォン、0.12円でした。…たしか。




どんぶり勘定の大雑把なわたしは
いつも
0を消して日本円で考えていますヽ(゜▽、゜)ノ笑





そして、そして、なんと言っても


{D012185F-758F-42C9-9C98-D1EE68665E7B:01}

この機械に
使い終わった、切符というかカードを入れると


500ウォンかえってきます!!





おーとーくーーー!!!







Twitter:8m8a8a8m8i8n
insta:8m8a8a8m8i8n




バイバイキーン