どうも



まぁみんです。






先日、前のブログで言った続き…


この18日間。


置き換えのダイエットをしたりして…





{1B418503-66BE-4CDC-A180-48E4793313AB:01}

じゃがじゃん!!





-3.6kgのダイエットに成功しました(≧▽≦)





やっていることは

ほーんとに簡単で。




なるべく夜を控えめにするように心がけて

置き換えをすることや

炭水化物を減らして野菜やスープを多めにすることです!!



置き換えは

スムージーとか酵素を飲むのが

流行ってるけど


わたしは「何か食べたい」っていう気持ちが強くて…

てか、何かをもぐもぐしたいじゃん(´Д` )


飲み物だと食べた気がしなくってさあせる




だから

今までは、食べる前にダイエット系のサプリを飲んでっていうのが

多かったんだけど。




今回は普通に食べました!!




食べても良いクッキーを紹介してもらったから(・∀・)




{56FE98DF-36B7-4785-8F3A-35B384B9B0BC:01}




ラクトダイエットクッキー






{9F539434-A0F2-4018-984C-FA0740126DD2:01}


よっこさんとかガーリックもやってた

クッキーですドキドキ




このクッキー自体がカロリーが

低く作られていて。

しかも女子には欠かせない

乳酸菌もたっぷり入ってるらしいのです(°∀°)b





だから


食べてる感もしっかり出来て

ダイエットが辛くないし

乳酸菌のおかげで

お通じもスッキリ!!



それに

クッキーってのも良いのです!


ダイエット中ってお菓子は天敵だから

お菓子ぬきってのが多いけど


これはダイエット用のクッキーだから

罪悪感なく食べれて

しかも、甘い物がダイエット中に食べれてるっていう幸せも感じる!!



{B6FB3B86-9A0A-4B3B-9E91-33C5656337D5:01}





クッキーの乳酸菌のおかげで

お肌も



{6595E6DC-BE56-4DAA-8BA6-BA66088DEE7F:01}

最近調子が良いです(・∀・)ドキドキ


痩せると肌ボロボロになることが
いつもだったけど

今回は痩せても肌が綺麗になってよかった音譜







夜に友達とご飯いく予定の日は、

お昼をこのクッキーにして。



予定がない日は、

朝とかお昼は食べたい物を食べて

夜をこのクッキーにしてました(^^)



味も普通に美味しいクッキーだから

本当に今回は楽でした!!




わたしみたいに

面倒くさがりで、無理せず楽にダイエットしたくって、ダイエット中にも甘い物が食べたいって人は
オススメだね!!




カロリー自体を減らしてるから
割と短期間で効果がでました( ̄▽+ ̄*)


18日間で約4キロって

結構な効果だよね!




詳しくはコチラからご確認ください



ラクトダイエットクッキー




バイバイキーン