どうも
おはようございます
まぁみんです。






昨日は、

人生の決断をしました(O_O)!!!





わたし、、、









{91C9779B-3146-44CA-8C2E-20E6BCA96217:01}

この子を一生のパートナーにします!!




チワワとダックスのハーフ
チワックスちゃんです。

6月27日生まれの男の子で
チョコマールという珍しい毛色で
外国人のようなブルーアイズなんです。





なんとなーく
サイトを見ていたら、、、


「なんだこの天使は!!」



って一目惚れしてしまったのです(´Д` )♡




それから

ずっとずっとずぅーーーーっと

この天使ちゃんのことで
頭がいっぱいで。



{E3231A12-1AF5-4FC4-B437-1609CB877110:01}

{3F6306A9-2453-4EB4-ABB2-D2633932F916:01}

{5CD9682C-B16E-428F-808B-DA2F38DF18D3:01}

なんども
なんども
この画像をみたり、、、

動画をみたり、、、

店舗に問い合わせて
今日の画像や動画を送っていただいたり、、、



もう、完ぺきに
恋に落ちていました(O_O)♡





どうしても
会いたくなって




昨日、三重県まで会いに行ってきましたDASH!


{BFD7BC1B-7079-471D-B3D5-3D32D994171E:01}

名古屋でひつまぶしを食べてから
三重県の天使がいるペットショップへDASH!



やっぱり、天使でしたぁぁぁ(O_O)♡



{AE895BC4-C4B4-4F5E-BB61-0D921B76EC96:01}

{A901E04F-CBD9-4905-853E-9B21BF599D27:01}

可愛すぎて可愛すぎて辛い(´Д` )♡




抱っこさせてもらったら
この子が
「ぐぅー」って小さい声で言いながら
シッポを全開でふってくれたんです!!




悩みに悩んで悩み悩んで悩み悩んで悩み悩んで悩み悩んで悩み悩んで悩み悩んで悩んで悩み悩みすぎて、吐きそうになり。笑




この子を家族に向かいいれることにしました!!!!!!!!







一生幸せにします(>_<)♡
一生守ります(>_<)♡



…なんかプロポーズみたいになってしまいましたね笑






これから、この天使ちゃんの子育てがはじまります~(>_<)

不安もありますが、優秀でお利口な天使にしたいと思うので頑張ります!!



えいえいおーーー!!!






{9EFA7A13-7E01-4B96-8AED-E1AF13B1F08B:01}
これから、よろしくね♡
わたしの王子さま♡




バイバイキーン