どうも
ちょいと日焼けした
まぁみんです。






ぎゃお(°_°)あせる



この間、海にまた行ってきました!


今年、2度目の海!!




すごいよ~ほんとすごいよ~自分ドキドキ

2回も海に行くなんて、
あの、夏は暑くて外は暗くなってからしか出歩かない。
もしくは、俄然、引きこもりで有名な



この
わ!た!し!が!!!




炎天下の中、海に行くなんて\(゜□゜)/

夏の行事を楽しんでいるなんて\(゜□゜)/





人間は意識したら
変わるものですね。





{24B51D57-262A-4CF0-B583-FF8442626B46:01}

潮風は健康に良いらしいので





{FD3EFA00-B419-4C48-91A4-A5BDD6988DD5:01}

浴びて…


{3D13F002-7777-4267-A953-EB7898C83EE5:01}

浴びて…


{FD704D2E-DF48-427F-8CB5-278B272949C7:01}

浴びてまくりました\(^o^)/






{F5E955F0-9971-4EB2-AA6A-824F782D35B5:01}

1年分
たぁぁぁーーーーくさん潮風チャージしてきました\(^o^)/





お昼には、
{B4526B27-4ABF-4349-B24E-B668F01793E4:01}

美味しい貝をいただき


美味しいビールもたくさんいただきました( ̄▽ ̄)ドキドキ





そんで、
ジェットスキー?かな(°_°)
なんか水上バイクにロープで繋がれた
3人乗りの浮き輪に乗って


バナナボートのように
ぶんぶん水上を振り回されました!



振り払われないように、めっちゃ必死で浮き輪にしがみついて

なんとか、飛ばされずにすんだんですが、、、




腕がまじもげるほどの筋肉痛です(°_°)笑






{585C7314-7E2B-4BC9-8CD0-540120EB696B:01}


海って
楽しいんだね~(°_°)






バイバイキーン


Twitter:8m8a8a8m8i8n
insta:8m8a8a8m8i8n


{11E8DEE1-4E5A-417E-938C-F165E678F973:01}