どうも
おはようございます
まぁみんです。




{75954FDF-BC2D-460E-AC18-126B8CD6100A:01}




今日も、無駄に、早起きしてしまいました(°_°)




今日は、夕方からなので、、、




5時起きする理由、全くなかった(°_°)あせる






から、ヒマすぎて。笑




朝から、掃除機をかけて、水まわりをキレイに、洗濯物をしました。


そして、やることがなくなって、


今は、韓流ドラマをみていますヽ(゜▽、゜)ノ






みなさんは、お仕事かな?学校かな?


ファイティン






昨日は、
ガーランド
http://garland-tokyo.jp



カラーをしていただいてきました(・ω・)






{F1D420BF-4DC8-49AE-956A-E616C36E4BD3:01}

髪色は、くすんだ色が大好きなので

「アッシュでモテるやつをお願いします」

と言いました。



ざっくりすぎて、まじでわからないですよね(°_°)




だけど、榊原さまは
いつもその私がだす、ざっくりなヒントにもならないような言葉から
読みとってくださり。想像以上に可愛いモノにしてくださいます。



もはや、私の中では、
神様です!!
いや、髪様です!!笑




{46D8E496-401A-435E-AA89-E27D3723015A:01}

あ、神が
少しうつっております。


あーーりーーがーーたーーやーーー!!





{7A0437AA-E3D9-458F-B111-EB0C19933953:01}


アッシュグレーっぽくしてもらいました(°∀°)




光によっては、黒っぽくも
茶色っぽくも、グレーにも見えて

楽しんでます♡







バイバイキーン