どうも
銀世界、久しぶりに見た
まぁみんです。




みなさんのところも
雪ふりましたか?

大丈夫でしたか?



東京は、45年ぶりの大雪だったらしいですね。


{CC5367EE-2019-4A1E-B3CA-11F4DE621DA5:01}


朝一で起きて
雪だるま作りましたDASH!

コーヒー豆のカスがおめめ
チークは口紅の
雪だるさんです。





昨日の
つもる雪を見ていたら、

地元、福島にいたころは
雪の中
チャリで学校に行ってたなぁ~
なんて思い出しました(・∀・)



学生の頃って
タイツをはくって文化がなかったから
どんなに寒くても生足だったなぁ~


今、思うと、すごいよ!
寒くてタイツの上にデニムはいたりしてるもん。今なんて笑







雪慣れしている自信があったので
ふつうに、ヒールあるブーティで
昨日は外にでてました。笑

↑ほんとは、雪用の靴がなかっただけ。




転びませんでしたね~
自分が生粋の東北人なのを再確認しましたね(°∀°)


が、しかし、、、


転ばなかったのは、よかったけど
乗っていた電車が止まってしまって

2時間半、動けなくなるっていう経験をはじめてしました(°_°)


進めもしないし…
帰ることもできないし…


電車は、ずっと運転見合わせで
タクシーをつかまえようにも
長蛇の列で、しかも、回送のタクシーばかり。


こここ、これって、
世に言う、、、、、帰宅難民!!!



ハラハラしましたよ~(°_°)




2時間半待って
やっと動き出したので

本当にホッとしました~(・ω・)b



やはり

大雪警報の日は
引きこもるのが1番ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




寒いので
風邪をひかないよーに


では

{81E81305-29A9-4EF9-8D48-1EFE1BF07B81:01}



バイバイキーン



※コンタクトがいつものと違うので、目がめっちゃ猫目(°_°)…やだな。